のび太君改造計画♪ [我が家の茶飯事♪]


ジャスミンの花が満開の我が家[揺れるハート]

窓を開けるととてもいい香りが部屋中に広がります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_1121a.jpg




最近のお母改めて思う「のび太君」改造計画[ダッシュ(走り出すさま)]

ホント[犬]のび太君って名前がピッタリだった~

おドジでノンビリさんで「えッ!犬さんですよね~」と尋ねたくなります[耳]



そんなのび太君川へお散歩に行っても。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1126a.jpg


気にはなるもへっぴり腰で怖々覗きこみ。。。(この距離は保たれ…)[ふらふら]

IMG_1128a.jpg


階段下からこっちおいでっと呼んでも頑なに拒否[ふらふら]

IMG_1127a.jpg


挙句泣きそうなお顔に。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなのび太君を後目にかん太君は[犬][るんるん]

IMG_1129a.jpg


平気なお顔でトコトコ♪ルンルン♪階段を降りて行き(飛び込まないかと心配になるくらい)[がく~(落胆した顔)]

IMG_1130a.jpg


ん?どれどれ味見だね~[犬][揺れるハート]

IMG_1131a.jpg


「美味いやんっ」と満足[犬][揺れるハート]

よッしのび太君を逞しく…とお父と挑戦するも。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1134a.jpg


一歩も動けず固まってしまうのび太君[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


公園へお散歩に行っても。。。

お母これ無理やゎ~と。。。立ち止り動きません[ふらふら]

IMG_1172a.jpg


IMG_1171a.jpg


「大丈夫」と励ますも。。。[ふらふら]

IMG_1175a.jpg


ず~と側溝を見つめ考え中でありました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



ドッグランに連れて行っても門番の警護で終わり[犬][たらーっ(汗)]

お水を見ると尻込みして避けて通り[犬][たらーっ(汗)]

段差があると固まり考え込み[犬][たらーっ(汗)]

これではあかんッ!鍛えねば。。。と改めて思うお母でありました[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



そのころかん太君は「兄ちゃん早く~」と[犬][揺れるハート]

IMG_1177a.jpg


IMG_1185a.jpg


お父と一緒に待ちくたびれてました[犬][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]





               つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)]




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

たま

のび太くん、最高!!
のび太くんはこのままでいいのだ^^;
by たま (2013-05-19 08:51) 

のび太君

たまさま

のび太君ほんと笑っちゃうでしょう~
困った君です^^;に楽しませてもらってるお母です♪
でもこれが「のび太君」です♪よね。。。(笑)



by のび太君 (2013-05-20 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今が旬♪おNEW♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。