おNEW♪ [我が家の茶飯事♪]

[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]まってたよぉん♪

先月お願いしていた「首輪」今朝届きましたぁ~[プレゼント]

かん太君は気になって気になって起きてきました。。。[犬][るんるん]

IMG_1255m.jpg


のび太君は低血圧?眠くて興味ないみたいです。。。[犬][眠い(睡眠)]

お名前も入れてもらいました[揺れるハート]

IMG_1258m.jpg


IMG_1268m.jpg


IMG_1265m.jpg




[わーい(嬉しい顔)]「はぁ~い整列~」

IMG_1262m.jpg


[犬][揺れるハート]「ん?かん太のん可愛いなぁ~」

IMG_1259m.jpg


[犬][揺れるハート]「兄ちゃんのんカッちょいいやん」

IMG_1261m.jpg


とお互い相手のが気になるみたい。。。もっと嫌がるかと思いきや。。。

朝寝の続きだそうです。。。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1269m.jpg


IMG_1270m.jpg


恐るべし睡魔。。。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]恐るべしお顔[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]







           つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)]
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

a-chi

こんばんは。
相変わらずおしゃれなグッズを探すの上手ですね。
我が家はあまり得意ではないので、おしゃれグッズをライトには付けてあげられません(涙)
それにしても、良いタイミングで写真を撮りますね!
のび太君の寝顔サイコー!
by a-chi (2013-05-16 21:49) 

ソルティの母

おそろの首輪をつけた後姿、たまりませ~ん。
ほんとに仲良しさんですね。
のび太くんが、おっとり優しい子だからうまくいくのかなぁ。
寝顔は、凄みがあるけど(笑)
by ソルティの母 (2013-05-16 23:02) 

サトちゃん

こんばんは、色違いのお揃いの首輪をつけた
兄弟可愛いくて微笑ましく拝見し、最後の1枚で
笑わせて頂きました。寝顔はこわいらしい…
by サトちゃん (2013-05-18 00:35) 

ぼんぼちぼちぼち

オサレな首輪でやすね(◎o◎)b
しかもネーム入りなのでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2013-05-18 11:07) 

たま

のび太くんもかん太くんもよくにあってる(*^_^*)
のび太くん、、、か、かおがーーーー!f^_^;)
by たま (2013-05-18 21:00) 

のび太君

a-chiさま

こんにちは!
首輪以前より探してましたぁ~
喧嘩した時に引き離すのにはバッチリです(笑)
イタズラして逃げ回るかん太君を取り押さえるのにも便利です(笑)

のび太君の顔ビックリ!!
niceタイミングでありました(笑)




ソル君母さま

こんにちは!
お揃いが増えてきましたぁ~♪
かん太君とはホント仲良しで。。。(気持ち悪いくらい^^;)
表情が豊かで感情がわかりやすい優しいのび太君兄ちゃんで
かん太君もお母も幸せです♪

睡魔とは凄い顔で戦っているようですが。。。(笑)




サトさま

こんにちは!
寝顔で笑っていただけて嬉しいです♪(笑)
スゴイお顔にお母も笑ってしまいましたぁ~
ほのぼのした時間に感謝です。




ぼんぼちぼちぼちさま

こんにちは!
オサレですかぁ~(^^♪
迷子・脱走。。。もしもの備えにネーム入れました
逃げ足が速いかん太君を取り押さえるのに重宝しております(笑)




たまさま

こんにちは!
かん太君のピンクお父は「・・・。」でしたが(笑)
のび太君の裏のお顔。。。みたなぁ~です(;一_一)



by のび太君 (2013-05-20 15:53) 

hinami

オシャレな首輪ですね^^名前入りだぁ~♪
あっ!!お散歩デビューしましたよ☆
まだ慣れなくてドキドキですが^^
by hinami (2013-06-03 12:00) 

のび太君

hinamiさま

おかえりなさぁ~い♪
お散歩デビューしちゃいましたかぁ~\(^o^)/
探検♪探検♪
たくさんの発見に出会えますね。。。
by のび太君 (2013-06-03 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のび太君改造計画♪水無月。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。