今が旬♪ [のびかん御殿♪]


このところの凸凹コンビさん[犬][揺れるハート][犬]

見てるとほのぼの微笑んでしまうほどとても仲良しさんです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


DSC_0515a.jpg



DSC_0523a.jpg



DSC_0518a.jpg


ちょこんと手を重ねて。。。[揺れるハート]

お兄ちゃんに少しでも触れてると安心。。。[揺れるハート]

そして爆睡。。。[わーい(嬉しい顔)]

今が旬ポカポカ陽気の中のお二人さんでありました[犬][晴れ][犬]





[犬][家][犬]さて。。。のび太君かん太君御殿浴室が出来たよぉ~[いい気分(温泉)]とのお知らせが。。。


66a.jpg



61a.jpg



71a.jpg



72a.jpg



壁も天井も。。。内装工事の準備OK[ダッシュ(走り出すさま)]


64a.jpg



70a.jpg



74a.jpg



75a.jpg



後ひと月程でお引っ越し…こちらもボチボチと準備をしなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]




おまけ[揺れるハート]

先日のカニさんを芦屋浜へお引っ越し。。。とても綺麗なオレンジ色の空でした[ぴかぴか(新しい)]


DSC_1054a.jpg



お父撮影[わーい(嬉しい顔)]





                 つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][黒ハート][犬][わーい(嬉しい顔)]




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皐月。。。のび太君改造計画♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。