皐月。。。 [我が家の茶飯事♪]

[晴れ]皐月のある日

お父の実家へレッツゴぉ~[わーい(嬉しい顔)][犬][るんるん][犬][わーい(嬉しい顔)]

その前に凸凹コンビさん寄り道お散歩[犬][揺れるハート][犬]

DSC_0434a.jpg


海だよ~海♪(のび太君へっぴり腰で覗きこんでます。。。笑)[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0437a.jpg


おぉ~♪[犬][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0438a.jpg


DSC_0445a.jpg


[犬]お父あれナニ?(興味津々なかん太君です)

DSC_0443a.jpg


おッ[揺れるハート]のび太君海が似合うね~かっちょいいよぉ~[犬][ぴかぴか(新しい)]

DSC_0451a.jpg


えッ[あせあせ(飛び散る汗)]これまたのび太君考え中。。。降りれません?[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0450a.jpg


かん太君は怖いものなしでドコへでもぉ~[犬][るんるん]

DSC_0461a.jpg


のび太君恐る恐るココまで。。。(かん太君が我が家に来たお陰でここまで進歩したよ)[犬][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0462a.jpg


かん太ぁ~危ないからこっちおいでよぉ~(安全地帯より。。。笑)[犬][揺れるハート][犬]

DSC_0459a.jpg


ホントに性格が正反対…だけどいつも一緒[揺れるハート]妬けちゃうくらい仲良しさんです[犬][犬][揺れるハート]

海はとても澄んでいて[ぴかぴか(新しい)]お母さくら貝を探して。。。

DSC_0472a.jpg


さぁ~行こう[るんるん]少し?かなり長い寄り道でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

家に帰って見てみると。。。貝殻からガサゴソ音が?

DSC_0514a.jpg


カニさんも一緒に連れて帰ってしまってたぁ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]




              つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][黒ハート][犬][わーい(嬉しい顔)]



[ひらめき]ここでお知らせです

お母の「心模様♪」引っ越しました[わーい(嬉しい顔)]写真のみなのですがよろしければ覗いてやってください[目][ぴかぴか(新しい)]

こちら…http://homi1121.blog.so-net.ne.jp/


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

のび太君

皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます♪
これからも仲良くしてください(^^♪



hinamiさま

お家もブログもお引っ越しなんですね~
また落ち着きましたら遊びに来てください\(^o^)/
ミシンのアイコンお待ち致しております♪
by のび太君 (2013-05-09 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

?中ですかぁ~♪今が旬♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。