?中ですかぁ~♪ [のびかん御殿♪]

先日[るんるん]

のび太君とかん太君のお部屋門扉の打ち合わせに大阪府岸和田市へ。。。

行き先を調べるとお散歩にバッチリの公園が目の前に。。。

「こりゃぁ~連れて行こう」ってことで一緒にいってきました~(岸和田中央公園)[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][わーい(嬉しい顔)]



かん太君は鳩さんとにらめっこ中~[犬][ぴかぴか(新しい)]


DSC_0175 e.jpg



のび太君は前を通る自転車が気になり中~[犬][ぴかぴか(新しい)]


DSC_0178 a.jpg

(お父撮影)



ラベンダーの間からおじさん「ほっ」と一息中~[揺れるハート]


DSC_0261 e.jpg



かん太君ちびっこを見つめて。。。見つめて。。見つめて中~。(動きません)[もうやだ~(悲しい顔)]


DSC_0269 a.jpg



[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]さぁ~のび太君。。。帰ろうかぁ~とお母を見つめ中~[犬]


DSC_0219 f.jpg

(お父撮影)



はじめての場所は新鮮でご機嫌な一時でした[わーい(嬉しい顔)][犬][るんるん][犬][わーい(嬉しい顔)]



[ひらめき]ここでお知らせです

お母の「心模様♪」引っ越しました[わーい(嬉しい顔)]写真のみなのですがよろしければ覗いてやってください[目][ぴかぴか(新しい)]

こちら…http://homi1121.blog.so-net.ne.jp/





[家]さてのびかん御殿は只今こんな感じで進んでいます[るんるん]

1.jpg


10.jpg


のび太君かん太君のお部屋です(上はグッズ収納庫)[犬][揺れるハート][犬]

5.jpg


ここへ本日注文した門扉が。。。楽しみです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

こちらは洗面所です[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg


電気配線(部屋にて色分けされてると聞きましたが。。。いっぱいありすぎて?)

8.jpg


9.jpg


外壁もこんな感じで。。。

12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


着々と進んでいるら・し・い・です[あせあせ(飛び散る汗)]

見にいかねば[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




     つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

kuro0301

新築されてるのですか?
出来上がるのが楽しみですね
by kuro0301 (2013-05-05 22:15) 

のび太君

kuroさま

おはようございます!
コメントありがとうございます(^^♪
のび太君かん太君御殿只今真っ最中で。。。
ホント楽しみでワクワクしています♪
by のび太君 (2013-05-08 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お顔が。。。皐月。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。