春便り♪ [のびかん御殿♪]

[晴れ]お花見日和。。。晴天なり~♪(も先日の春の嵐にて桜が散ってしまいましたが。。。)

先日友人より満開の桜が届けられました。。。[カメラ](ありがとうです♡)


このところの我が家の凸凹コンビさん朝からご機嫌で。。。[犬][るんるん][犬]
(お母朝は苦手(>_<)低血圧なんですぅ~)

お散歩催促。。。のび太君かん太君の為な~らえぇ~んこぉ~りゃ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

春の恒例行事。。。朝から怪獣達へのイチゴジャム作りに専念して甘い香りプンプン♪(コンビ共々味見して)[犬][わーい(嬉しい顔)][犬]

1.jpg


今年も上出来であります[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]




さぁ~お待たせぇ~お散歩行くよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

その前にかん太君日向ぼっこだそうです[犬][晴れ]

2.jpg


3.jpg


4.jpg


ゴロゴロ♪ゴロゴロ~♪にお付き合いするお母[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その頃のび太君は。。。[犬][眠い(睡眠)]

5.jpg


引き籠りです[もうやだ~(悲しい顔)]


最近?春だから?[眠い(睡眠)]ばっかりです。笑




さぁ~お散歩出発[ダッシュ(走り出すさま)]

最近心の余裕無かったなぁ~(改めて思うお母)

少し花を愛でる時間が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

我が家唯一のお花見?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

8.jpg


そう言えば。。。今年に入ってカメラ持ってない?!

携帯での撮影ばかりで。。。私のカメラ冬眠したままだよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

起して春を散策に行かねばです[カメラ][るんるん][わーい(嬉しい顔)]







我が家の茶飯事[わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)]

発表[カラオケ]しま~す

[家]のび太かん太御殿が今着々と進みもう基礎~建て方~屋根まで進んでますです[あせあせ(飛び散る汗)]

2月末より着工となっていた我が家。そう。。。お引っ越しです[るんるん]

6月中に建物引き渡し[家][ぴかぴか(新しい)](外構は二期工事)

毎週送られてくる住友林業さんの写真にて我が家の様子を。。。

a.jpg


b.jpg


c.jpg


d.jpg


e.jpg


f.jpg




お父[わーい(嬉しい顔)]のび太君[犬]かん太君[犬]そしてお母[わーい(嬉しい顔)]が穏やかに過ごせる終の棲建築中[黒ハート]

そんなこんなな我が家ですがとにかく今は皆、健康第一[揺れるハート]

大工さん安全第一[揺れるハート]

皆様も季節の変わり目体調崩さないように。。。[黒ハート]





          つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

hinami

美味しそうな苺ジャムですね^^
実は散歩は夫に任せてるので一人で行ったことないんですよ><
もう1年も一緒にいるのですが。。。
引っ越したら一人でも行けるようになりたいな♪と願望だけは(笑)
新築戸建良いですね~羨ましいな☆新しいお家楽しみですね^^
by hinami (2013-04-10 11:40) 

a-chi

ご無沙汰してます。
新居をかまえるのとは、とても喜ばしい事ですね。
自分も家を建てた時はとても嬉しかった反面大きな責任も背負った気がしましたが、いまでは当たり前ですが一番居心地の良い空間になっています。
のび太君とかん太君にとっても心地よい空間になると思います。
また、完成したらブログアップたのしみにしていますね。
by a-chi (2013-04-10 22:14) 

ソルティの母

すっご~い! 豪邸建築中ですね。
のび太くん&かん太くんの部屋もあるのかなぁ。
お庭遊びもできるかも・・・
夢いっぱい、元気いっぱい、
新居での写真を楽しみにしていま~す。
by ソルティの母 (2013-04-11 00:12) 

のび太君

hinamiさま

こんにちは!
毎年この時期イチゴジャム作り楽しんでます
今年はイチゴさんゴロゴロにしました(^^♪  

お引っ越し時期同じころですね。
Cocoちゃんと一緒にお散歩しながら探検♪探検♪楽しんでください。
by のび太君 (2013-04-12 11:28) 

のび太君

a-chiさま

こんにちは!
ありがとうございます♪
凸凹コンビが暮らしやすい空間をメインに
(お父お母はおまけ?笑)
心地好い空間楽しみです。。。

by のび太君 (2013-04-12 11:34) 

のび太君

ソル君母さま

こんにちは!
明石大橋が見える西方面へお引っ越しです♪
のび太君かん太君のお部屋もバッチリ♡(気に入ってくれるかは…???)
我が家を凸凹コンビ仕様にしました。
淡路や三木にも近くなり。。またソル君に会えるかも…(^^♪

by のび太君 (2013-04-12 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。