春へお家へご挨拶♪ [のびかん御殿♪]

1.jpg


桜もすっかり葉桜になって…ましたが我が家春へご挨拶[犬][犬][るんるん]

12.jpg


2.jpg


3.jpg


最近のかん太君枝を見つけると咥えて「見てみて~コレみてぇ~」と自慢げにのび太君へ見せに行きます[るんるん]

日曜日お父[わーい(嬉しい顔)]お婆[わーい(嬉しい顔)]お母[わーい(嬉しい顔)]とお散歩♪(お母のカメラやっとこ登場です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

春?山?お散歩?散策?はじめての場所…(緑が丘スポーツ公園へ)

ツツジや緑に誘われてドンドン奥へ奥へと…急な階段に池…獣道?ん?遭難しましたぁ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg


お二人様大好きなお婆と一緒でご機嫌です[犬][わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート]

こちらも仲良く並んで…[揺れるハート][揺れるハート]

5.jpg


6.jpg


樹木の芽吹きにも出会え…

7.jpg


8.jpg


9.jpg


山の中を1時間ほどお散歩?散策?遭難?してなんとか脱出[ダッシュ(走り出すさま)]

「えがったえがった♪暑かったねぇ~」[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[犬][あせあせ(飛び散る汗)]ヤレヤレなのび太君[揺れるハート]

10.jpg


撫で撫でなかん太君[揺れるハート]

11.jpg


のび太君かん太君頑張りましたぁ~[犬][あせあせ(飛び散る汗)][犬][あせあせ(飛び散る汗)]

お久しぶりな散策にご挨拶にとこの後はグッスリ[犬][眠い(睡眠)][犬]なお二人様でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







[家][ぴかぴか(新しい)]我が家の茶飯事「のび&かん御殿通信[るんるん]」です

土曜日構造立会いで…大工さんへご挨拶[るんるん]

我が家がドンドン出来上がってました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

[カメラ]屋根~外部工事へ(住友林業さんより送られてきた写真です)

a4.jpg


a5.jpg


屋根完成[るんるん]

a1.jpg


a2.jpg


壁下地が出来て…

a3.jpg


a8.jpg


a6.jpg


a7.jpg


外回りサッシ窓の取り付け・玄関ドアも…(玄関の横下窓はのび&かん用の覗き窓です)[犬][目][犬]

そして…お立会いの

のび太君かん太君の写真も送られてきました[揺れるハート]

a9.jpg


「こんちゎ~[るんるん][犬][犬]我が家へ。。。はじめての一歩(ありがとうですぅ~)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




               つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)]
















nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ソルティの母

いい公園ですね。
ママさんのカメラ復活で、春が伝わってきます。
二人ともいいお顔。 がんばったね!

新居の写真も楽しみ、
こんなに丁寧に見せてもらえると、行程が確認できて安心ですね。
by ソルティの母 (2013-04-15 23:54) 

のび太君

ソル君母さま

おはようございます♪
この公園人もほとんど居なくてノビノビお散歩してました
すごく嬉しそうで。。。笑顔をみてるとこちらも嬉しくて。。。
幸せをもらいました♪

新居の写真毎週末楽しみにしています
「もうこんなに~進んでる~」とお父とビックリ!!!
今はのんびりと待つのみです♪

by のび太君 (2013-04-19 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春便り♪光を浴びて。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。