冬が来る前に。。。



[イベント]つづき。。。

休憩を終えた我が一家[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][わーい(嬉しい顔)]

芝生公園を出るとすぐそこに日本庭園

いつものコースです

秋を見つけたよッ[揺れるハート]

16.jpg


17.jpg


夏の名残も。。。

18.jpg


19.jpg


のび太君も見つけたよッ[exclamation&question]「お父。。。なにしとん?」[わーい(嬉しい顔)](笑)

20.jpg


のび太君はお父と一緒に団栗探し?

21.jpg


かん太君は池を覗きこみ鯉を。。。狙っています[ふらふら]

22.jpg


とても穏やかな時間[揺れるハート]

23.jpg


菊が華やかに秋の色に染まってました

24.jpg


さぁ~

この日は夕方来客があるのでの早めの帰宅[あせあせ(飛び散る汗)]

その前にお母しっかり甘いものを求めて。。。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

27.jpg


28.jpg


[目][ぴかぴか(新しい)]パンにドーナツ・クッキーを迷いに迷いクッキーをご購入(美味しかったよッ)




いっぱい遊んだね~[揺れるハート]

25.jpg


26.jpg


お家に帰ろう~[揺れるハート]







[わーい(嬉しい顔)]お母の日常茶飯事

お母の通っている写真教室より写真展をする運びとなりました[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

a.jpg


b.jpg


お母の作品も初出展(ドキドキ[揺れるハート]ワクワク[るんるん]





          つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー


はじめまして♪

のび太ちゃんとかん太ちゃんかわゆいですね(♡ ♡)

あんまり可愛くて、思わずコメいれちゃいました

我が家はボストンテリア7才♂が家族の一員です^ー^

首や体のシワの寄り方がたまらなく可愛いですよね~。

ボロボロのサッカーボールも・・・遊んでいる元気なお姿を

想像しちゃいました♪

*アロア*


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-11-10 00:54) 

a-chi

こんばんは☆
のびちゃんもかんちゃんも元気そうですね。
ひと安心です。
ライトもボール大好きで、お兄がバスケットをしているので、バスケットボールがおもちゃですね。
お気に入りのバスケットボールは上手に脇に抱え込んでいますよ。
写真展に出品とはすごいですね。
写真を撮影するのは大好きですが、ヘタの横好きで写真展に出すような写真は撮れませんね。
もし、近場ならぜひ見に行きたいのですが、残念です。
by a-chi (2012-11-10 22:19) 

ソルティの母

いい写真がいっぱい!
秋の気配に、遊びの楽しさや心地よい疲れや・・・
いろんなことが感じられます。

前記事のいつもの?お弁当、迫力あるわ~
外で食べるおいしさは、格別ですから。
寒くなるまで、もう少し楽しみましょうね。
by ソルティの母 (2012-11-10 22:57) 

のび太君

アロアさま

こんばんは!
はじめまして\(^o^)/コメントありがとうございます♪
やっぱりハナペチャさん。。。愛おしですよね
やんちゃで振り回されてても愛おしい?です(笑)
のび太君かん太君をまた見に来てやって
くださぁ~い♪
by のび太君 (2012-11-11 22:26) 

のび太君

a-chiさま

こんばんは!
凸凹コンビ復活です(^^♪
皮膚の状態もよく元気さん過ぎ!!!で。。。
ご心配ありがとうございます

ライト君はバスケットボールですかぁ~
ちなみに。。。破れないですか?
もう既に我が家のボールはボロボロさんで
翌日のう〇チにボールの切れ端が。。。
困ったかん太くんです(>_<)

写真展緊張しながらとても楽しみにしています
ほんとご近所さんなら是非に。。。なんですが残念です
またブログに掲載しまぁ~す♪
覗いてやってください
by のび太君 (2012-11-11 22:40) 

のび太君

ソル君ママさま

こんばんは!
やっとこ秋を満喫しましたぁ~\(^o^)/
かん太の運動神経の良さにビックリ!!!
のび太君が我が家に来るまではワンコさんとは
ボール遊びに喜び走り回りのイメージでしたが。。。
のび太君はかけ離れてて。。。(笑)
これぞ!!!ワンコさんなかん太君でした

我が家のいつものお弁当♪
簡単お手軽で。。。大好評?です(笑)
by のび太君 (2012-11-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬が来る前に。。。11月21日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。