冬が来る前に。。。


このとjころなにかと忙しい週末。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

秋を感じたい[るんるん]

で。。。またまたいきなり決定しました~土曜日の朝[晴れ]

[わーい(嬉しい顔)]お父「行くでぇ~」と。。。慌ててお弁当を作り?(例のあれ!)

[るんるん]やってきました「しあわせの村」

1.jpg


「ん~少し肌寒いけど気持ちいい~」[わーい(嬉しい顔)][犬][犬][わーい(嬉しい顔)]

a1.jpg


秋風を感じて。。。

2.jpg


かん太君いつものび太君の大切な場所を。。。慣れてるのび太君もどうなんだか。。。[がく~(落胆した顔)]
(我が家に来た頃からでオッパイと間違ってるのかなぁ~ツンツンチュウチュウします[あせあせ(飛び散る汗)]

3.jpg


変てこな凸凹コンビ人間観察開始です[犬][目][犬]

その間にお父&お母はランチです[わーい(嬉しい顔)][レストラン][わーい(嬉しい顔)]

4.jpg


やっぱコレコレ♪カレー弁当~[揺れるハート]
(なぜか? うるめ付きです)

食後はかん太君の誕生日プレゼントに。。。とお父に買ってもらったサッカーボール登場[サッカー][ぴかぴか(新しい)]

5.jpg


6.jpg


7.jpg


8.jpg


今まで見たこともない光景走る走る♪噛む噛む♪とても上手でお父もお母もビックリ!!![犬][るんるん]

だってのび太君ボール遊びしません!!!

実はとても苦手で(笑)ず~と見てるだけ。。。(運動神経がイマイチで。。。)[もうやだ~(悲しい顔)]

9.jpg


のび太君お友達発見するも。。。ご挨拶もそこそこに。。。

10.jpg


楽しく遊んでるお父とかん太君が気になって。。。実は羨ましいの?

11.jpg


のび太君とお母は写真撮影に。。。「秋だね~」[わーい(嬉しい顔)][カメラ][犬]

12.jpg


13.jpg


14.jpg


ちょっと失礼して休憩です(笑)

15.jpg





          つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ゆん

どんぐりの一枚。。可愛いですね♪
カレー弁当にうるめ・・・?^^面白いです。。
by ゆん (2012-11-08 23:11) 

のび太君

ゆんさま

こんばんは!
ドングリさんありがとうございます\(^o^)/♪
「うるめ」どうしても食べたくなって(笑)
カレー弁当にはイマイチでした。。。(苦笑)
by のび太君 (2012-11-09 22:45) 

canon

先日はせっかくお誘いいただいたのに申し訳ありません。あいにく朝から仕事に出ていて…。また是非誘ってください。紅葉を見に行けたらと思っているのですが…。なかなか時間が合わせられず本当にスミマセン(汗)
写真展に出展されるんですね。見させてもらおうかなぁ~(笑)
by canon (2012-11-16 10:05) 

のび太君

canonさま

おはようございます\(^o^)/
すっかり寒くなりましたね。。。

先日も突然のお誘いですみませんです(>_<)
なんせ我が家休日は予定なくいつも突然なんです
お天気とコンビさんの体調とで決定されます
次回は前もってお誘いを。。。

写真展是非お越しください♪
DMお送りしまぁ~す


by のび太君 (2012-11-19 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光と影の中冬が来る前に。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。