文月を経て。。。葉月。。そして長月へ [のびかん御殿♪]

じぇじぇじぇじぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]9月でありまするん[るんるん]

[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]しっかり夏休みしてしまいましたぁ~

ドタバタ引っ越しも無事に終えてのび太君かんた君のお部屋も完成[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1493 (480x640).jpg


IMG_1538 (480x640).jpg


気に入ってくれてます[犬][揺れるハート][犬]


梅雨時まだ外構はできておらず。。。外には出れません[犬][あせあせ(飛び散る汗)][犬][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1436 (480x640).jpg


テラスを汗だくで造ってくれてます[ダッシュ(走り出すさま)]

蝉の声が聞こえるころテラス完成[るんるん]今度は芝生が待ち構えていました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1497 (480x640).jpg


[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]お父とお母とえぇ~んやこりゃ。。。[犬][揺れるハート][犬]のび太君とかんた君の為ならえぇ~んやこりゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

と全部敷き詰めた時はすっかり日は暮れておりました[ふらふら][ふらふら]


暑い最中の凸凹コンビさんは。。。

[犬][るんるん]のび太君お気に入り発見「玄関」で門番をしてくれていま。。。

IMG_1553 (480x640).jpg


ん?

IMG_1542 (480x640).jpg


やっぱりですか~(笑)[犬][眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

そしてびっくり!お水が苦手なはずなのに避暑地を発見[ひらめき]

IMG_1592 (480x640).jpg


「なに?」[犬][むかっ(怒り)]

IMG_1591 (480x640).jpg


お寛ぎ中お邪魔しましたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[犬][揺れるハート]そして我が家の破壊王かんた君はひっつきんぼさん?

IMG_1524 (480x640).jpg


実は爆走。。。悪戯。。。防止の為確保されております[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1443 (480x640).jpg


こちらもやっぱりです(笑)[犬][眠い(睡眠)]

IMG_1459 (480x640).jpg


夜は解放されて。。。かんた君もお気に入りを発見[ひらめき]

IMG_1484 (480x640).jpg


ソファの上。。。何度下ろしても叱ってもココが大好き[犬][揺れるハート]

のび太君は上がれても下りれなくなり困ったちゃんになるので上りません(笑)[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


そんな猛暑の中仲間が増えました[るんるん]

IMG_1479 (480x640).jpg


カマキリの「カマヲ」です。暫く滞在してましたが旅に出ました[手(パー)]

そして涼を求めて。。。

IMG_1518 (480x640).jpg


今もすくすく育っております[揺れるハート]





そんなこんなな我が家「元気」さんです

IMG_1557 (480x640).jpg


IMG_1798a (480x640).jpg





          つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)]



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

hinami

こんにちは^^素敵なお家ですね☆
のび太くんもかん太くんも幸せだぁ♡
足の間からかん太くん可愛らしいー^^
うちのココもソファーの上が大好きなんですよ^^
最後の見上げてる写真すっごく可愛いです☆
by hinami (2013-09-13 15:04) 

ソルティの母

ほ~んとに長い夏休みでしたね(笑)
「のびかん御殿」のその後を楽しみにしてたのに
なかなかブログが上がらなくて
ヤキモキしていましたよ。
二人の占有スペース、ほんとに羨ましいです。
次は、お庭で遊ぶ二人を見せてくださ~い!
by ソルティの母 (2013-09-13 23:43) 

たま

わーーー!素敵なお家!
うらやましいかぎりです(*^_^*)
のびかんちゃんたちのお家も完成!
ますます幸せ一家ですね(^_^)
by たま (2013-09-15 13:36) 

canon

お久しぶりです。素敵なお家ですねぇ~!!かん太くん、しばらく見ないうちに大きくなってるような気が…。涼しくなったら、かのんと遊んでくださいね。

by canon (2013-09-15 14:09) 

a-chi

すっごいこだわりが詰まってそうなお家ですね。
のび太君とかん太君の事がしっかりと考えてあるようですね。
また、そんなこだわりが見えるようなブログも期待してます♪
by a-chi (2013-09-17 19:07) 

のび太君

hinamiさま

こんにちは!
ココちゃんもソファー大好きですか( *´艸`)
のび太君は自分を知っているのでしょうか。。。上がりません(笑)
かんた君は相変わらず甘えんぼさんで。。。
やっとこ涼しくなってきましたね♪
秋満喫しなきゃですね!
by のび太君 (2013-09-18 11:57) 

のび太君

ソル君母さま

こんにちは!
(笑)夏休みし過ぎて。。。
その後ソル君の体調は如何ですか?

こちらは少し涼しくなって?寝てばかりです(ーー;)
お庭でものび太君は門番(笑)
かんた君はお祭り男しています
かんた君少しだけ?大人になったのか夕方はみんなで秋を感じています
小さなお庭ですがご満悦です♪また見てやってください!


by のび太君 (2013-09-18 12:07) 

のび太君

たまさま

こんにちは!
やっとこ落ち着いて暮らせるようになりました(*^^*)
のび太君もかんた君もご機嫌です♪
by のび太君 (2013-09-18 12:09) 

のび太君

canonさま
 
こんにちは!
ホントお久しぶりで。。。(^^;やっとこ自分時間ができました♪

少し涼しくなりましたね~
この週末のペット博行かれますか~?
我が家久しぶりのお出掛けを。。。と思っています
(この夏は暑すぎてどこへも連れっていってなくて。。。)
かのんチャン、少し?大人になったかんた君と
一段とのんびりになったのび太君と是非遊んでやってくださぁ~い♪

by のび太君 (2013-09-18 12:21) 

のび太君

a-chiさま

こんにちは!

家族が心地よく過ごせるように。。。と考えて。。。
実際のとこ住んでみないとわからないですね~。。。
「ここはもっとこうすればよっかた~」がいっぱい(^^;
改善しながら我が家心地よく過ごしております♪
またブログ覗いてやってくださいでぇ~す
by のび太君 (2013-09-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水無月。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。