如月。。。


早いッ!もう二月ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

お母やっとこ時間に余裕ができ。。。

なにかとドタバタだったのでここらでチョイと一息です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

凸凹コンビさんはいつも変わらず「ノンビリさん[犬][犬]セワシさん」しています

1歳を迎えてからのかん太君少し?落ちついてきました(寒さのお陰でしょうか?)

7.jpg


8.jpg


独り占めにご満悦[犬][揺れるハート]足痺れないのかなぁ~(笑)

[犬]かん太君はファンヒーター派。。。[犬]のび太君は炬燵派です

6.jpg


[晴れ]ポカポカさんの日は元気にお散歩隊。。。乾布摩擦の後は裸族で日光浴[犬][あせあせ(飛び散る汗)][犬][あせあせ(飛び散る汗)]

9.jpg







聞こえますかぁ~

春の近づく音[るんるん]

10.jpg


11.jpg






               つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)]







nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

たま

かん太くんのストーブの前に陣取った後姿・・・う~~ん、かわいい!!
フレンチブルくん大好きです^^v
by たま (2013-02-01 17:40) 

ソルティの母

クッションを上手に使って!
正座する姿がたまりません・・・
フレブルって、めっちゃ人間くさいと思える瞬間ですね。
日向ぼっこで、ちょっぴり春を感じましたか?
by ソルティの母 (2013-02-03 00:40) 

canon

ごぶさたしてます。かのんもすっかり炬燵族で…一日の大半は炬燵の中です(笑)
by canon (2013-02-07 09:55) 

のび太君

たまさま。。。

もう2月も終わってしまいます
コメントありがとうございます
返事が遅くなりごめんなさいです(>_<)
かん太君はヒーター前が大好きで。。。譲ってはくれません(笑)
早くポカポカさんになればなぁ~♪


canonさま

こんばんは!
かのんちゃんは炬燵族ですか(笑)のび太君と一緒ですぅ~
暖かくなるのが待ち遠しいですね♪


by のび太君 (2013-02-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睦月。。。かけこみ弥生。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。