寒がりのび太君へのプレゼント♪

  

「ピンポ~ん♪」とやってきたあの日。。。[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]


15b.jpg



[犬]「お母これ何?」[わーい(嬉しい顔)]「チョイとお待ち」


16a.jpg



[犬]「美味しいもん?」とかん太君すでにパクパク[ふらふら]


15a.jpg



これコレ待ってたよぉん[わーい(嬉しい顔)]


17a.jpg



ジャンじゃじゃぁ~ん[るんるん]


17.jpg





さぁ~先日の寒い日。。。早速出番ですぞ[ダッシュ(走り出すさま)]


1.jpg


2.jpg


3.jpg



のび太君カッコイイ~[黒ハート]ポカポカですかぁ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]


[犬][あせあせ(飛び散る汗)]「おぉ~い。。。ちょっと待ってぇ~」と


4.jpg



出遅れかん太君失礼しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


とても綺麗な銀杏の絨毯です[ぴかぴか(新しい)]


5.jpg


7.jpg



木にしっかりしがみついてる銀杏さんも黄色く染まっていくのでしょうね。。。


11.jpg



かん太君はもうお遊びに必死でコチラを向いてはくれません[ふらふら]


6.jpg



カサカサと落ち葉の音が楽しくて[犬][るんるん]


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg



猛烈ダッシュスイッチが入りおバカさんになってしまいました(笑)誰かぁ~止めて~[がく~(落胆した顔)]


のび太君はいつも穏やか?ノンビリで。。。地面を蹴って落ち葉の音を楽しんでます[るんるん]
(最近の凸凹コンビさんの流行りです)


8.jpg


9.jpg



そんな中ひっそりかくれんぼ。。。みつけたょ[揺れるハート]


10.jpg



寒い中元気に咲き誇る花々


17.jpg


19.jpg



ビタミンパワーもいただき


18.jpg


23.jpg


24.jpg



少し寂しい空間に鮮やかで優しい時の移り変わりを


20.jpg


22.jpg



感じて。。。「さぁ~お家に帰ろう~」[揺れるハート]


21.jpg



寒くなったね。。。風邪ひかないように。。。[黒ハート]


[わーい(嬉しい顔)]お母の茶飯事

ワクワク[揺れるハート]ドキドキ写真展終了しました[るんるん]ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


          つづく。。。[わーい(嬉しい顔)][犬][揺れるハート][犬][わーい(嬉しい顔)]



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ソルティの母

か・か・かっこいい~
めっちゃ似合ってますよ。ふたりとも!
こんなコンビが歩いてきたら、撮影会始まっちゃいますね。
暖かそうだし、強そうだし、ヤラレマシタ・・・

by ソルティの母 (2012-12-05 00:05) 

のび太君

ソルティ君母さま

こんばんは!

ありがとうございますぅ~\(^o^)/
似合ってますかぁ~♪強そうに見えるぅ~♪(これ大事です(笑)
のび太君は洋服に慣れてるのですが、かん太君着せると固まります(笑)
外に出ると着てることを忘れるみたいですが(笑)

少し大人になった二人でした(笑)

by のび太君 (2012-12-06 23:04) 

a-chi

この革ジャンめちゃくちゃカッコいいやないですか!
これライトにも着せたいな。
実はライトに革ジャン着せてトゲトゲの首輪をつけて散歩がしたいと企んでおりまして・・・
もし良ければメーカー等々教えてください。
かんちゃんものび太君もめちゃくちゃ似合ってカッコいいですね。
寒くなってきましたので、ワンコも人も体調管理には気を付けましょうね!
by a-chi (2012-12-08 20:34) 

のび太君

a-chiさん

こんばんは!
でしょでしょ♪
お母一目惚れで。。。
もう一着気に入ったのがあったのですが(トゲトゲ付き)
品切れで生産も終了でした(残念)
ここの服大好きで。。。

a-chiさんと我が家のお父一緒です
「革ジャンにトゲトゲでお散歩してみたい~♪」らしいです

私がピンクの服を着せると嫌がります。。。可愛いのに。。。(笑)
お姉さんがよく声を掛けてくれるのにッ(笑)
革ジャンは男性の方がよく「カッコええなぁ~♡」と
お声を掛けてくれます(うふッ♪(笑)ん?何の笑だ?)(^^)

a-chiさんのブログコメント欄に貼りつけました
ご確認ください♪
by のび太君 (2012-12-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月21日♪睦月。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。